【ヘルスケア】おっぱいは作れる!?大学時代に30キロ太った僕が語るデブ活ノウハウ

こんにちは。小林です。

何を隠そう、小林は太っています。ぽっちゃり系男子です(もはやぽっちゃりの域を超えそうです・・・)。

でも。ずっと太っていたわけではないんです。

デブ歴は浅いんです。大学1、2年の時はスリムでした。シュッとしてました。

めっちょ痩せてる・・・(・Д・)

しかしこれが数年の時を経て。

こんなことに。正直な話をすると、この写真も1年前くらいなので、もう少し大きくなってます。まるまる。食べごろです。

そんな僕の周りには

「太りたいんだけど私食べても全然太らなくて〜(T ^ T)」

「まじデブ活しなきゃやばいわ、ガリガリすぎて」

こんなことを平然と言ってのける奴らがたくさんいます。

今日はそんなデブ活希望者のみなさんに向けて、どうしたら30キロも太れるのか、デブ活ノウハウを特別に伝授しちゃおうと思います。メモの準備はいいですか?_φ( ̄ー ̄ )

それではいきましょう。

ジュースを飲みまくれ

コーラにペプシ、ファンタにCCレモン。三ツ矢サイダーになっちゃん。みなさん思い思いのお好みジュースを飲みたいだけ飲みましょう。

お水やお茶なんてとんでもない。今流行りのノンカロリー飲料もあれ、正直まずいですよね?

無理して飲むことないです。美味しいものを飲みましょう。

1日1.5Lのペットボトル開けるくらいの勢いや良し。ぐびぐびいきましょう。

食べたいものを食べたい時に食べたいだけ食べよう

ピザにとんかつ。アイスにケーキ。ポテチにラーメン。食べたいと思ったら自分の食欲に正直に。

我慢なんてしないでどんどんいきましょう。

何時に食べたっていいんです。20時以降は食べちゃいけないなんて、誰が決めたんですか。

20時以降こそお腹、空くじゃあないですか。我慢は良くないです。

食べてストレス解消しちゃいましょう。

運動しないでゴロゴロする

お腹がいっぱいになったらゴロゴロしましょう。DVDを見るもよし、YouTubeで動画あさりするもよし。眠くなったら昼寝するもよし。

ゴロゴロゴロ。

外にいる時もできるだけ運動しないようにしましょう。

階段は使わずエスカレーター、エレベーター。電車やバスでは迷わず座る。大学生が大好きなフットサルなんて論外。カラオケくらいにしておきましょう。

(参考)【検証/行ってみた】学生必見!毎週無料でカラオケ行けちゃう!?実際に行ってみた。

お金に余裕があるならちょっとした距離でもタクシーを使うとベスト!ランチも外に行かずにUber EATSで持ってきてもらいましょう。

(参考)【使ってみた】UberEATSのプロモコード2000円ぴったり使い切ってみた話

ビールを飲もう

ビールを飲みましょう。ビールだけでもカロリーはありますが、ビールを飲むと食欲が湧いてきます。もりもりです。

おつまみどんどん食べちゃいましょう。

まとめ

ここまでに挙げたことをごく当たり前に地道にコツコツやっていけば、あなたもめでたくデブの仲間入り!?

成果が出たらぜひ報告してくださいね✌︎(‘ω’✌︎ )

次回は太っていることのメリット、デメリットをご紹介します。お楽しみに。

 

面白かったらシェアしてね!