【プレゼント】女子大生がもらって嬉しいプレゼント5選 後編

こんにちは!ちかです♪( ´θ`)ノ

今日は前編に引き続き

【プレゼント】女子大生がもらって嬉しいプレゼント5選 後編をお送りします。

①【4℃ ネックレス】

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/le-premier/4c-038.html

4℃はシンプルだけど華やかなジュエリーブランド。主張しすぎないけどしっかり輝いてくれます。

私もネックレスと指輪は4℃愛用です笑 ブライダルやカバンやキーケースなども出していますね。

ヨーロッパでは古くから「19歳の誕生日にシルバーリングを贈ると幸福な結婚ができる」というジンクスがあります。

そこから派生して日本ではシルバーを多く扱う4℃=19歳の誕生日に貰うと幸せになれる、という恋愛ジンクスがあります♡

って、そのジンクスがなくっても女子はお誕生日に好きな人からジュエリー貰ったらみ~んな嬉しいものです!笑

リーズナブルなものからちょっと高価なものまで価格帯も幅広く扱っているのでチェックしてみるといいかも♪

http://www.fdcp.co.jp

②【SABONのボディケアグッズ】

出典:https://rachttlg.com/2014/07/21/sabon-shower-oil-body-lotion-review/

イスラエル発のボディケアブランド、SABON。

これ、おしゃれに敏感な女の子たちみんなが好き!と行っても過言ではないほどの人気を集めるボディケアブランド。

値段はボディケアとしてはちょっとお高め。だけどとってもいい匂い!女の子らしい優しくて石鹸みたいで

でもちょっと甘い匂いが揃っています。

私もボディークリーム、石鹸、ハンドクリームはSABON!

これを異性にプレゼントされたら「知ってるの?!女子力高い♡」ってなると思います。笑

要チェックです~!

③【サマンサタバサの鞄】

出典:http://samantha.locondo.jp/shop/commodity/SSTJ0224D/SA1720AW16117

 

サマンサタバサは女子大生から絶大な支持を得る鞄ブランド。

最近はサマンサタバサにとどまらず、サマンサティアラ(ジュエリー)やサマンサキング(メンズ)

サマンサデラックス(大人の女性向け)などなど様々なジャンルを展開。

プレゼントの王道的ブランドです。他にも「マイケルコース」や「コーチ」なども女子大生から人気を集めるブランドですね。

http://www.samantha.co.jp

④【お花】

出典:https://matome.naver.jp/odai/2139590149243351501/2139592681865926403

これまで沢山アイテムを紹介してきましたが、女の子がもらって嬉しいプレゼントの1つに「お花」があります!

これ意外と盲点というか、お花をもらうって女子の特権というか、、、

ロマンチックですよねお花って。女の子は大概そういうの好きです。。。

そして渡すシチュエーションによってもより喜ばれたり!渡す女の子のイメージに合わせたブーケとか素敵ですよね。

⑤【旅行】

出典:http://www.nishimuraya.ne.jp/shogetsu/room/roten.php

旅行。これも喜ばれます。

近場で喧騒から離れた非日常を感じられる場所。

サプライズで連れてくのも素敵ですよね。一泊二日とかで身軽に行けるとこが嬉しい!

旅行プレゼントは思い出にも残って二人で楽しめるのでおすすめ。

 

まとめ

以上前編後編と10ご紹介させていただきました!

まあ、、最終的に喜ばれるには気持ちだと思いますが(*´ω`*)

 

 

 

面白かったらシェアしてね!

ABOUTこの記事をかいた人

女子大で建築を専攻しながら不動産会社、コンサルティング会社、山元学校にて勤務。自身が代表を務める学生団体で美容に関するWebサイトも制作する。二度の海外留学を経て将来は海外での活躍を志す。モットーは「まず挑戦」。