【プレゼント】女子大生がもらって嬉しいプレゼント5選 前編

こんにちは!遠藤です~!

もう春ですね!出会いの季節、、、皆さんにも春来てますか?笑

ということで今日は女子大に通う現役女子大生の私が考える

“女子大生がもらって嬉しいプレゼント10選!”

をお伝えしちゃいます~!╰(*´︶`*)╯

①【ジェラートピケのパジャマ】

出典:https://www.tennoji-mio.co.jp/shop/?shopId=18

上下セットアップ 約12,000円~

ジェラピケと略されるこのお店。

女子大生のみならず、10代20代から圧倒的な支持を集めるキュートなパジャマブランド。

色もデザインも派手すぎないけどナイトウェアーにするのは勿体ないくらい可愛い!

そしてそして、、、

何と言っても肌触りがサイコー!!!勿論商品にもよりますがとにかくフワッフワ!!

ついつい触りたくなっちゃいます。これでまったりおうちデート!いい!

喜ばれること間違いなしです^_−☆

②【ダニエルウェリントンの時計】

出典:http://rakuma.rakuten.co.jp/item/f6268468970252815318

約20,000円~

イギリスの紳士「ダニエル・ウェリントン」からインスピレーションを受けたブランド。

主張しすぎず品があるデザインでどんなコーデにも合わせられるDW(Daniel Wellington)は

ベルト部分のバリエーションが豊富でその人のイメージに合わせて選ぶことができます。

大好きな彼女とペアでプレゼントしたらお洒落な心遣いが喜ばれること間違いなし?!

時計のプレゼントには「あなたと一緒に時間を刻みたい」というロマンチックな意味もあります。

大切な彼女への贈り物にピッタリです。

③【イブサンローランの口紅】

出典:http://spotlight-media.jp/article/157292182857246446

4,300円~

お洒落好きな女の子なら絶対喜ぶのがイブサンローランの口紅。

色のバリエーションも豊富で何色あっても嬉しい!

その日の気分やシチュエーションに合わせて選んだり♪

発色も綺麗で唇のケアもバッチリできて唇が荒れる心配も無し!

何よりパッケージが可愛いのがポイント!

プレゼントで「あなたとキスがしたい」の意味を持つ口紅は大好きな彼女へのプレゼントにもってこいかも(照)

④【スターバックスのプリペイドカード】

出典:https://matome.naver.jp/odai/2139144099978430101

1,000円~

スターバックスが大好きな女の子へのプレゼントにピッタリなのがこれ。

まだまだ知らない人もいる「スターバックスプリペイドカード」

これ、スイカやパスモのようにチャージしてお店で使うことができるんです。

チャージ額は1,000円からでWebからもスターバックスの店頭レジでも買うことができます。

1,000円チャージしたらカードは無料で付いて来る!

しかも季節ごとに限定デザインも出るのでオススメです♪ただし海外で購入したカードは日本では使うことができない様なので要注意!

⑤【ケイトスペードのお財布】

出典:http://item.rakuten.co.jp/importfan/pxru2076/

約20,000円~

大学生なら多くの女の子が羨む「Kate spade」のお財布。

色がビビッドで華やかなのに飽きのこないデザイン。

上品で清楚なイメージにも大人なイメージにも合わせられます。

ただ自分で買うにはちょっと高いかも!と思う女子も多い様。

プレゼントでもらったら、これ欲しかったんだ~!と言ってもらえるかも?!

まとめ

いかがでしたか?

女子大のリアルを知る私の渾身のオススメグッズたちです!笑

これで女の子のハートを射止めちゃいましょう♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

面白かったらシェアしてね!

ABOUTこの記事をかいた人

女子大で建築を専攻しながら不動産会社、コンサルティング会社、山元学校にて勤務。自身が代表を務める学生団体で美容に関するWebサイトも制作する。二度の海外留学を経て将来は海外での活躍を志す。モットーは「まず挑戦」。